【試合前】明治安田生命J1リーグ 第12節 VS 名古屋グランパス

おはようございます。GWで遊び過ぎて疲れたかずおです。毎日ちょっとだけ仕事してますが、メールをチェックしたりする程度で、ほぼ遊んでいます(そうなんだ凄いね)

久々の耳ツボ

連休に入ると大体お邪魔するマリサポ仲間の@Elly1237yfmさん(@Elly1237yfm)の耳ツボマッサージ。施術を受けるというより世間話と横須賀への小遠足を兼ねて行っています。実際耳ツボやってもらうと体が軽くなるし、効果はバッチリです。

耳だけ:3,000円 頭のマッサージ付き:5,000円(確か)

興味のある方はぜひ行ってみてください。横須賀中央の街並み、結構気分転換になります。横浜駅から京急快特で30分弱で行けます。

帰国後リーグ初戦は明日の名古屋戦

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1521070668015898624?s=20&t=tUm–zjdVKVfrFiCPzlamg

日曜日の夜に試合をし、既に帰国&トレーニングをしているマリノスの選手達。帰国してから3~4日でのゲームになるのかな?時差ボケはそんなになさそうだけど、体力的にコンディションがどこまで戻っているのかは気になるところ。

両チームの今季成績

マリノス:532 得点17 失点11 得失点6(4位)

名古屋:254 得点9 失点12 得失点-3(14位)

両チーム共に勝ち切れない試合とダメダメで負けた試合があり勝ち点を積み損ねている試合が多い感じかな。マリノスも名古屋も後一歩のところで引き分けから勝ちに転じれていれば・・・てな感じで、かなり難しい試合になると思います。

前回対戦はアウェーの地で完敗

前回の対戦はセットプレーから先に失点。後半開始早々にビルドアップのミスを突かれてさらに失点、何とか1点を返すも及ばず・・・な展開でした。ACLを経て全体的な経験値の上がったマリノスならきっとやってくれるでしょう。ちなみに、帰国後もメンバーは固定せず、その日その日で組み合わせは変えていくそう。

ホントにメンバー固定でガチガチだった昔からは想像もつかないな。どうしてこんなにオレ好みのチーム編成になっているのだろうと満足しっぱなしです(笑)

今節はキッチンカー44台+1

いいですね。毎回同じのを食べてしまいがちですが、今回もいろんなスタグルが目白押しのようですが、個人的に気になるのはこちら。

う・・・美味そう・・・

私事ですが、カレーは好きなのですがモノによっては激しく胸焼けを起こすのでリスクがありますが、ちょっと食べてみたい一品。。

その他、全体の情報はこちらにあるようです。(メモ代わりに置いておく)

https://www.f-marinos.com/gourmet_promo/20220507/

以下は遊びまくっているGWのシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)