おはようございます。連日の暑さでとろけそうなかずおです。最近は土日に少しだけ仕事が入るのでなんだかあまり休んだ気がせず、振替休暇が溜まっていきます。

代表選手たちの出場

昨日の小池龍太の出場で招集された全7選手が出場。随所にらしさは見せていたものの、龍ちゃんにしては少し遠慮がちだったかなと思った印象でした。

宮市に関しては初のスタメン出場。相変わらずの爆速スピードで個の打開力をアピール出来たのではないかなと思います。

残る試合は27日(水)の韓国戦で出場するメンバーはどうなるのだろう?

過密日程は続くよ夏までは

この試合が終わればE-1は終了。30日(土)の鹿島アントラーズ戦に進む事になります。相変わらず調子の落ちない鹿島は手強い相手となるでしょう。

そして翌週8月3日(水)はルヴァンの決勝トーナメントで広島戦を挟み、8月7日(日)等々力での川崎戦です。ジェジェウ復活してます。大島いません。でも強いです。(頑張ってチケット取りました)

等々力は2019年以来

それが終わると8月18日(木)にACL決勝トーナメントで神戸戦。

めちゃくちゃハードです。僕らもハードです。選手達はここが正念場かと思います。でもここからは比較的ホームや近隣の試合が続くので、その点はスケジュール的には助かる(みんな)

早く試合が見たい

最後に見た試合は鳥栖戦なんだけど結構前の記憶に思える。それだけ欲してるのだろう。

水曜日の韓国戦はマリノスの選手がたくさん出ますように。。龍ちゃん見たいな。。昨日フルで出てたし山根かな。

今から鹿島との試合が楽しみです。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)