【新年】あけましておめでとう

おはようございます。本日よりお仕事開始のかずおです。気分を新たにユニクロでセールで入手したアウターを着てますが電車の中でこれは少し暑いかもしれないと汗をかいています。(知らねーよそんな事)

今年は試合用のスニーカーを新たにオーダーしました。一部生地選択をミスしましたが、まぁいいか(笑)

これからのスケジュール

1月10日(火)シーズン始動日

1月14日(土)新体制発表会(オンライン)

1月16日(月)〜1月29日(日)キャンプ

2月11日(土)FUJIFILM SUPER CUP 2023

もうあっという間にシーズンが始まりますね。今年もキャンプから楽しむ方達もいるのかな。

例年の如く営業マンはだいたい繁忙期なのでまず無理か…そもそもあまり興味がない。まぁいいか。

そして翌週はもう、開幕戦。

忙しい1年の始まり。

今シーズンはどんな1年になるのだろうか。秋春制に移行するACL、目まぐるしく変化する環境に目が離せない。

てなわけで皆さん、本年もよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)