【試合】ルヴァン杯 第5節 コンサドーレ札幌 (アウェー)

おはようございます。

かずおです。
 
昨日はルヴァン杯ありましたね!
結果は4-0\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
大量4ゴールで圧勝!!

 

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
試合は序盤から札幌の前からのプレスが効果的でしたが、掻い潜りクロスを入れていました。
 
16分
左サイドからクロスが松原に流れてミドル
→相手に当たり、擬似ドライブシュートが決まり先制
 
前半はそのまま折り返し
 
59分
左サイドからの横パス
→抜け出した李忠成が左足を一閃2点目
 
68分
札幌のビルドアップを扇原が奪う
→イッペイに縦パス→左足一閃で3点目
 
78分
札幌のスローインからのクリアをカット
→山谷が拾って強烈な左足シュートで4点目
 
試合としては札幌もいい戦い方をしていましたが
個の決定力と効果的な前からのプレスで優位に立ったという感想です。
 
忠成のゴールは素直に祝福したい。
山谷はこの調子でガンガンシュート打って行って欲しい。
いい根性してるわ!
 
リーグ戦は0-3で負けたけど、ルヴァン杯は4-0で勝ったから・・・
トータルスコア4-3で勝利とか言ってるマリサポ多過ぎてワロタww
 
そういう小ネタも含めて、勝ったからこそ喜べるわけです( ˘ω˘ )
やはり勝つっていいですね。
でも、まだまだ。
 
今はチアゴと畠中の力に助けもらっている部分が強い。
CBに関しては、栗原はおそらく構想外、頼りになるドゥシャンはカードコレクター
レンタル組の復帰も含めて、足元のある選手があと1~2人必要かなと。
 
それはさておき、気持ちは土曜のセレッソ戦に切り替えていきましょう。
中2日はつらいなぁ・・・
 
ではでは(‘ω’)ノ

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)