2020-2021シーズン 開幕カード

おはようございます。かずおです。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。(遅)

この年末年始は、毎日出歩いたり寝たり食ったり飲んだりで、誠にぶったるんだ生活を送っていた故、今年初めての更新です。

開幕戦はガンバ大阪(ホーム)

(引用元: https://hochi.news/articles/20200107-OHT1T50255.html

もうこれで確定なのかな?開幕戦は2年連続のガンバ大阪が相手、今年はACLの日程の関係もあるからかホームでの開催となります。(グループリーグ第2戦は2/17~2/19)

事前情報としては、開幕戦の金Jは湘南VS浦和(湘南ホーム)その他は土曜日、マリノスVSガンバは日曜開催だそうな。

ガンバ大阪といえば・・・

つい先日発表がありましたね。小野裕二がガンバ大阪に移籍しました。昨年の鳥栖戦(アウェー)でもオラついていましたが、この試合もオラつくのか・・・はたまた、持ち前のスペランカーぶりを発揮して、開幕から欠場するのかw

いずれにしても、能力は間違いない選手なのでチームは違えど、ガンバの方が性格は合っていると思います。開幕戦は大人しくしていて欲しいけど、頑張って欲しい。

来たる新シーズン

リーグ、ACL、天皇杯、ルヴァン杯と多くの試合を戦う事になる今シーズン。選手の数は豊富に、でもまだ足りない部分はシーズン中に補強していく部分もあるのかな。個人的には、CBの畠中、WGの渓太あたりが夏で海外移籍してしまいそうな気がするので、そこは補強ポイントじゃないかなと思います。

そして、この1年間も苦労して戦うシーズンになると思います。バケモノ揃いのACLで、度肝を抜かれるようなプレーを目の当たりにするのか、はたまた、こちらがアジア諸国のクラブに度肝を抜くようなプレーをするのか?

今からワクワクします。楽しみましょう。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)