【雑記】お礼

おはようございます。かずおです。

皆様、昨日はありがとうございました。

経緯

遠い親戚から連絡があり、この度のコロナウイルスの影響を受けて休校になった小学校の給食用のせんべい汁用のせんべい(350kg)がキャンセルとなり、大量に在庫となった。

そして、連絡を受けた自分がTwitterでお願いをしたところ、たくさんのマリサポの皆様に購入頂き、無事完売となりました。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1235034844771397632?s=20
https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1235122967308152832?s=20

親戚本人も親族も含め、友人知人に拡散した結果、350kg全て完売となりました。その中でも横浜方面からの注文が多数入り、お礼のDMまで頂きました。

日頃から皆さんと仲良くさせてもらっている自分ですが、尖ってて横柄だし、融通が効かないし、こんな自分でも呼びかければこれだけ多くの人に助けてもらえるものなんだなと実感しました。商売はきれいごとだけでは成立しないとは思うけど、人と人をつなぐ力というのは大きいんだなって改めて思いました。

以上(え?マリノスは?)

今日はここまで 以下はお店の宣伝です。

南部せんべいドットコム

1つ数百円単位の価格から(送料:本州は概ね1,000円)

さて、ノリで買ったせんべいでせんべい汁パーティー、いつ開催しようかなぁー

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)