【雑記】4月28日 

おはようございます。かずおです。

昨年の4月28日はちょうどGW2日目。ホームで鹿島アントラーズ戦でした。

試合は開始11分、コンビネーションで抜け出した安西が決めて0-1

前半はそのまま終了。後半69分に混戦からテルが左足を一閃して1-1

82分に縦パスに抜け出したマルコスのゴールで逆転し、勝利。

このところ、アウェーでは勝てていませんが、ホームではほとんど鹿島に勝てるようになりましたね。最後に負けたのは2015年か・・・

昨年のGWといえば、その後は広島戦。令和第一号のゴールはテル。この頃から既にゴールラッシュは始まっていたんだなぁ。

その後はセレッソに負け(定期)、神戸、磐田、湘南に勝利、清水に負け、松本に勝利。FC東京にボコボコにされて自信に揺らぎが・・・

今思えば、この時期の成功と失敗が後の糧になったのかなと思う。

こんな感情が生まれ、先に進めたのも今では信じられない状況になっていますが、1日も早くサッカーの見れる日常が帰って来るように頑張りましょう。

今回のコロナ禍を機に生き方を考えさせられた人も多いと思います。今は自宅待機の方が多いと思うので、これを機会に何かやってみるのもいいと思います。

こんな時だから何しても無理なんて考えず、道なきところに道はきっとある。

でも、暇な時間があるからFFⅦ買おうかな(笑)

ではでは以上。頑張ろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)