【雑記】アウェーはいつ行こう

おはようございます。本日は在宅勤務ですが、営業活動をして自宅に戻る変な感じのかずおです。会社に行くと時間掛かるので、効率的に動くと言う点では悪くない日です(そうなんだ凄いね)

年間行動予定が決まらない

3月7日までの緊急事態宣言の後はどうなるのか、5,000人制限から50%になるのか、アウェー席は設置されるのか。

3月10日(水)の福岡は無理だとして、直近のアウェーで行けそうなのはガンバ戦。飛行機か新幹線か、ホテルを予約するか…決められないw

ホーム開催試合に関しても5,000人でチケット確保に奔走しなければならないし予定が決めにくいね。

そうは言っても

試合が2ヶ月見られなかった昨年の時よりは良くなっている。焦らず慌てず、行ける試合を行くとするか。

ただの感想になってしまいましたが、今日はこんなところでw

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)