【雑記】開幕戦に向けて

おはようございます。明日は祝日で有休予定でしたが、おじ様の見落としでアポイントを入れられてしまい無事出勤になったかずおです。(そうなんだすごいね)

とはいえ、割と大事な仕事なのでしっかり準備してあるので頑張ります。

デジっち良かったね。

選手全員の『民衆の歌』他サポの方達にはなんのこっちゃかもしれないけど、我々マリサポには心に刺さるいい会でした😭

https://twitter.com/dazn_jpn/status/1363439572445659136?s=21

個人的にはノリノリでほとんど歌ってない楽しそうなマルコスがツボでしたw

知らねぇです←今年流行りそうw

お、そうそう水沼宏太は誕生日おめでとう🎉これからもベテランとしてチームを引っ張ってもらいたい。

ゼロックススーパーカップ

天皇杯の雪辱に燃えたガンバ、2点先制されたものの追いつき、イケイケの状態でメンバー替えをして畳み掛けを狙うもトーンダウン。持ち直した川崎に決勝ゴールを決められ試合終了。

この試合のポイント

  1. ガンバ:立ち上がりのみのハメ技(やり続けられない)
  2. 川崎:慣れてからの修正の早さ
  3. ガンバ:それでも追いつく底力
  4. 川崎:慌てず自信を持ったサッカーの強さ
  5. 川崎:ムカつくけど劇的、小林悠

ガンバは前半のペースが標準でやり続けられればそれなりに強いと思うけど、攻撃の面では外国人を頼らざるを得ないとなると、このままじゃキツそう。

川崎は強かった。これに勝つには徹底して90分間徹底的に戦わないとキツいと思う。

これに大島がいなかったんだから恐ろしい。(いつもいないけどw)

やっと開幕

今週からはいつも通りのマリノスライフ。来週の水曜、日曜は現地参戦。仕事の都合をつけてなんとかやりくりする日常が帰って来る。

今年はどこまでアウェーに行けるだろうか。変わりゆく時代ではあるけど、変わらないマリノスへの愛()

今年もよろしくお願いします🙏

でわでわ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)