【雑記】ハイライトを見返し続ける

おはようございます。年度末も年度末。世間はバタバタ、街に人が増えて通勤電車クソツイートが増えそうなかずおです。(言うほどしてねえだろ)

ハイライトを何回見たか(笑)

土曜日の試合、5-0快勝。リーグ戦ではないのでハイライトが見れるまで時間が掛かりましたが、昨日の朝から10回は見た気がします(笑)

アドちゃん、テル、岩田…複数人による大量ゴール。チームが上手く回り始めている確かな自信。例年は少ないボランチの選手のゴールも見たいところ。特に喜田さんが決めたらホントに嬉しいだろうなぁ。

次は日産スタジアムで湘南と試合。

引き続き今週は代表ウィークで水曜の試合は無し。松原と畠中に出番があるのか、取り急ぎ本日のU-24はナベコーが出るのか、楽しみですね。(でも代表のサッカーつまらん)

今週末からは、また週2試合のペースで日程が組まれています。今週の湘南にはなんとしても勝利して、来週のセレッソには負けるとして、その次の仙台、清水、札幌も勝ち続けたいところですね。

シーズンはまだ始まったばかり

今週から、各クラブの外国人が徐々に入国をして来る事になるかと思いますが、レオセアラーは来日してるのかな?

>入国後14日間の待機期間中の練習も可能とする。緊急事態宣言が全面解除後の22日から適用される見通し。Jリーグは福島県の「Jヴィレッジ」を隔離施設に使用する。(引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/19/kiji/20210319s00001173114000c.html)

この記事が正確なら3/22からは入国可能だけど…もう来てる?🤔ブラジル側の出国制限とかもあるのかな。

早く合流してフィットして活躍する姿が見たい選手であります。

怪我をしたマルコスの容態はどうなんだろ。今日発表があればいいけど、腫れが引かないかもしれないな。

と、長々と書いてしまいましたがシーズン始まるとホントに楽しい!毎日のワクワクを糧に生活を楽しみましょう👍

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする