【試合前】明治安田生命J1リーグ 第33節VS川崎フロンターレ

おはようございます。かずおです。

いよいよ明日が試合ですね。ここまでのリーグ戦の積み上げで現在は首位。明日の結果によっては、優勝が決まる試合となります。

明日の結果によるリーグ戦の行方

  • マリノス:勝利 FC東京:敗戦 ➾ マリノスの優勝
  • マリノス:勝利 FC東京:引分 ➾ 勝ち点3差 余程の大差の負けでない限り優勝
  • マリノス:引分、または敗戦 ➾ FC東京の結果に関係なく、最終節へ持ち越し

いらぬ狸の皮算用と言ったところでしょうか・・・何度も自分に言い聞かせていますが、もう勝つしかない。

これまで積み上げた勝利と試合と、マリノスなら大丈夫。

2連覇中の王者川崎、倒してこその優勝

最後に川崎に勝ったのは2017年のホームだったかな。引き分けに持ち込むことは出来たけど、勝ったのはもう3年も前の話。彼らには2013年の借りがある。なんとか勝って次につなげたい。

現地には行けないけど、想いは現地に行けるみんなに託します。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)