【試合後】明治安田生命J1リーグ 第11節 横浜FC

おはようございます。緊急事態宣言なんてなんのその。変わらず出社&アポイントが入っているかずおです。今日も通勤電車は人で溢れ、世の中の企業はテレワークなどもうやっていないんじゃないかと思う次第です。(対面の打ち合わせしたがる勢ホントやだ)

久々の大勝。圧巻の5ゴール。

この日のかずおは朝から勝浦タンタンメンと炙り焼豚ご飯を食す(ラーメンだけじゃ足りねえ)

勝浦タンタンメン、美味しかったですがいい感じの辛さで頭から汗が吹き出る程の美味さでした(笑)炙り焼豚ご飯はなかなかのボリュームで、これ食べる時は他のもの食べない方がいいです(後悔)

その後はトリコロールランドでマッタリ。真っ赤っかに焼けた両腕の影響は、すでにこの時に出始めていたとは知る良しもなく…腕の日焼け痛い。。

今日はここから、試合開始。久々の2階ゴール裏。いつもの座席とほぼ同じ。コロナ禍の影響による座席指定で昨年からバックSCを取る事が増えましたが、やっぱりいつもの席は落ち着く。早く仲間みんなでワイワイ試合を見たいなぁ。

てなわけで本題

試合は序盤こそ横浜FCのプレスにやりにくさを感じる場面がありましたが、スルーパスに抜け出したオナイウを倒した袴田にPK &イエロー提示。マルコスが先制点をゲット。

その後は順調に加点し、先制中押しダメ押しで完勝。

安定して点が取れているオナイウ(2点)

難しいのしか決められない大然(1点)

ファーストプレーで来日初ゴールのレオ(1点)

その他にもマルコスの惜しいシュート(オシャレ)、愛嬌のある邪悪なアンパンマンポーズの大然の度重なるシュートミスはございましたが、完勝です。

GWはルヴァン2試合(5,000人)、リーグ1試合(無観客)

これでリーグは開幕戦を除き10戦無敗。ルヴァン杯を合わせると13戦無敗?樂

失点も減り、いい形で試合が進められているので前を向いて進めて行けると思います。

発令された緊急事態宣言、まん延防止措置によりGWにおける試合は全て現地観戦が不可。飲食店においてはお酒の提供も出来ない状況でこの国大丈夫?と思いますが、決まった以上はリーグに従うほかありません(国にじゃないんだ)

まずは安全に、自分の時間をしっかり。荒れ過ぎずに楽しんで参りましょう。

どうかご安全に。

以下はシャシン達

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)