【試合前】明治安田生命J1リーグ 第36節 VS 浦和レッズ

おはようございます。寒くて今日はスーツの上にジャケットを着て外に出たかずおです。だいたい電車に乗ると暑くて汗ばむのですがどうなるやら(どうでもいい)

久々の埼スタ…はならず

年チケ25,000人の浦和は既存顧客を考慮してか、ビジター席を開放せず。だが席は余っている。でも開放しない。

とても残念だけど相手が決めた事だから仕方ない。我々はいつも受け身だ。

残り3試合で観に行ける試合はふたつ。来週の神戸は本当に楽しみ。

最終節が1番楽しみ

本来なら(願望)なら今年の答え合わせは最終節だった。(はず)

ところが川崎はあまりにも強く、マリノスはそこに及ばなかった。全く恥じる成績でもないのに大きく差をつけられる事になってしまった。

その川崎にシーズンの最初と最後、に戦えるのはある意味幸せである。

どこまでやれるのか、どこまで戦えるのか。今シーズンの集大成である。(もしかしてコレ来週書く事か?)

とにかく明日は浦和戦

自宅やHUBなどで観戦形式は各々違うと思いますが、残り少ないリーグ戦、楽しみましょう。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)