【試合後】天皇杯2回戦 VS 鈴鹿ポイントゲッターズ

おはようございます。昨夜は少し飲み過ぎて眠いかずおです🥱🥱

昨夜は天皇杯2回戦。相手は鈴鹿ポイントゲッターズ。カズはいませんでした。

昨年HondaFCに敗戦した苦い思い出のあった天皇杯。『後悔しないようにちゃんと見に行こう』という人もいたほどである。

またこの日は名古屋からキッシーも参戦。

結果は3-0、まぁ内容は…

試合は序盤から淡々と得点を重ね良くもなくどちらかと言うと物足りなかったけど勝った。

スタメンの樺山と海夏はイマイチだったけど、これも経験。チームの底上げの為頑張って欲しい。アピールも大事だけど、自然とチームの中心になる事を願う。

次の対戦は栃木SC

天皇杯のトーナメント表はどうやって見るんだっけ?右上のクラブのホーム?栃木で行われたらちょっと行けないな(笑)

栃木SCと言えばオビがレンタル行ってたね。今は植田がレンタルで行ってるね。見たい気持ちもあるけどそこはレンタル規定。マリノス戦には出れない(笑)

とにかく天皇杯はトーナメント。とりあえず勝てばいい。ACLでの経験か、淡々と点を取れて勝てたのはよかった。うん。

てなわけで中断期間。この間にのんびりするか(笑)

以下は昨日のシャシン達、メインスタンドでした。

あ、そういえば渓太来てたね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)