【雑記】あとひとつ

おはようございます。今週の金曜日を休みにして神戸に前乗りしようと一瞬悩んだかずおです。

なんだかんだ忙しいので金曜日はしっかり働いて土曜日に備えようと思います。

浦和には無難に勝利

ユンカーへの懸念(あの時の)があった浦和戦ですが、上手く加点をして無難に勝利。エウベルは際立った活躍を見せ、このチームのエースと言っていい程の存在になりましたね。

馬の中の人のおじさんもこう言ってます。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1587079338599452672?s=46&t=zdKhCUBHjsEFJed9A1aUzg

チームとしての前線、中盤の守備がしっかり機能しての完勝。

試合前の不安はどこへ??(勝手に思っていただけか)

ホーム最終戦を勝利で終え、セレモニーを迎え、オレは飲みに行った( ˘ω˘ )

残るはひとつ

最終戦までもつれた優勝争いは以下の結果で優勝

  1. マリノスが勝利
  2. マリノスが引き分けて川崎が10点差以内で勝利

負けなければ優勝です。

でも我々はそんな事は望んでいない。マリノスのサッカーという最高のエンターテイメントに魅了されたマリサポはたくさんのゴールが見たい。

場所は神戸ノエスタ、イニエスタラストゲーム、大迫が代表落選、ホーム最終節。

相手にとって非常にポジティブな要素満載ですが、マリノスにもポジティブ要素

引用元:http://soccer.from.tv/team/124/136/away/

リーグ戦のアウェーは10年負けていない。

当日は日産スタジアムで10000人規模のPPVもやるのだとか…

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1587397147804438528?s=46&t=zdKhCUBHjsEFJed9A1aUzg

てなわけで楽しんでいきましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)