【再開】GW後半

おはようございます。
かずおです。
 
GW後半は広島へ的はもちろん、マリノスです(‘ω’)ノ
 
到着後すぐに麗ちゃんでお好み焼き

 

広島県産レモンで丸ごとレモンサワー(*’ω’*)

 
知人宅に宿泊後にスタジアムへ
知人のお孫さんですw
 
仲川輝人(テル)の令和初ゴールを守り切り、1-0で勝利!
勝利のトリパラです(*’ω’*)
 
2泊3日の最終日もお好み焼き(笑)
 
GWに行われた試合
VS 鹿島2-1 勝利
VS 広島1-0 勝利
 
ルヴァン杯も含めて公式戦3連勝!
この勢いで苦手セレッソを攻略したいところです。
 
ご存知の方も多いと思いますが・・・
セレッソに最後に勝利したのは2011年
以降、約8年勝っていません。

(引用:ファンタジーサッカーさん) http://fansaka.sakura.ne.jp/team/124/133/goal/

 

自分がサポーターになったのは2012~2013年頃

つまり一度も勝利を味わったことがないんです( ;∀;)

 

今週こそは勝ちたい

関西にはたくさんのマリノス仲間がいます

気合い入れて行ってきます!

 

以上、かずおでした(‘ω’)ノ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)