【試合】今日もだよ!

おはようございます。連日の防風雨のさ中、ベランダにフットサルシューズを干したまま外出したかずおです。今日は50%の雨予報にございます。

余談

昨日は仕事終わりに横浜駅で軽く一杯(結局軽くじゃ済みませんでした)横浜駅にある横浜商店にひとりで行ってきました(のちに一人参戦)開店の17時から19時までは指定のドリンクが半額、お刺身3種盛が300円の破格。

気になったら行ってみてください。立ち飲みでなかなかのクソさです。

試合は続くよどこまでも

煮え切らない引き分けに終わった前節。ハイライトを見るたびに『エリキェェェ!!!!』と叫んだテルの声が耳に残ります(笑)

あの場面、エリキが頑張ったのは認めるけど、テルにパスを出してたらディフェンスの戻りは間に合っていなかったと思う(後の祭り)

そんなことは露(梅雨)知らず、試合は今夜もやってきます(うれしい)

メンバーは入れ替えてくる?

予想を遥かに越えて変更になった(不可抗力)超過密日程の今シーズン。リーグ戦では選手の疲労の度合いを見て入れ替えて来ることはあると思いますが、今日に関しては、エジガル⇔エリキまたはアドちゃん。天野⇔マルコスと小池⇔松ケンくらいになるような気がします。前節怪我をしてしまったサネの代わりはチアゴと見ていいのかな。

お前ら家にいろよ

今日の会場はニッパツなので、覗きたくなる人がいるかもしれませんが絶対に行ったらダメだよ。試合観戦は自宅もしくは知人宅で観戦してね。

てなわけで、今日も試合を見られる喜びをかみしめて楽しみましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)