【雑記】アウェーに行きたい

おはようございます。相変わらず出勤時間にしかブログを書かないかずおです。(知らんがな)

ひと月以上在宅勤務をしながら、良い面と悪い面を理解してきましたが、やはり健康面においては出社は正義です。歩くもん(勝手に歩け)

昨シーズンのアウェーは2試合

今だから言える遠征、半ギレで帰った1-2逆転負け

昨シーズンを思い返してみると、ホームの試合は確か皆勤。アウェーは2試合(どこかはナイショ)

毎年アウェーを楽しみにして来たサポーターライフを過ごす事はなかなか叶わず、札幌、仙台、大阪、神戸、広島、九州などの宿泊付きの遠征が出来なかった昨シーズン。今年は開幕戦から川崎のアウェーがアウトで緊急事態宣言が解除されたとて、いつから行けるのか。

3/10(水)の福岡は無理だし、頑張って行けたとして3/21のガンバ戦かな。日曜デイゲームなら前泊して関西の仲間たちと飲みに行って泊まって、試合を見て当日帰りかな、なんて考えたりする時間が最高に幸せ。

徐々に緊急事態宣言が解除されている現状、これから先はどうなっていくのかわからない。

遠征して現地を感じたい

遠征した先でも酒ばっかり飲んでいるかずおですが、その土地に行って現地のものを食べ飲むという行為を去年はほとんど出来ませんでした。通勤を除けば神奈川県を出たのは数回。退職後の有休消化期間に大阪に滞在したぐらいだし、あの時はみんなあんまり遊んでくれなかったのでちょっとしか飲みに行ってない。

九州で記憶をなくし、札幌で海産物をたらふく食べ、仙台で牛タンを食べ…ああやりたい( ˘ω˘ )

2年分の写真を見返したけど、いったいこの行動でいくら使ってるんだろう(笑)

計算したらダメなのはわかるけど、本当にアホだよね。早くこんなアホな事が出来る世界になる事を願って、これからも頑張りましょう!

相変わらず書きたい事を書き殴る投稿でした!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)