【遠征】初のスタジアム ~今年最後の遠征

おはようございます。かずおです。

月曜日から昨日まで資格取得の為の外部研修でしたので、今週は本日のみカイシャへ行きますが、明日になれば松本へ行きます。長野県といえば、出張族だった自分は過去に何度も行ったことがあり、お蕎麦を食べたりお焼きを食べたり、お土産は鉄板の野沢菜。

そして、松本のディフェンス並の雷鳥の里の固さに驚きました( ˘ω˘ )←

その他はスノーボードの為に毎年行っていたり、何かと縁はありました。

とはいえ、大阪に転勤してからのマリサポ。これまでは行けなかったので初のスタジアム観戦になります。

楽しみだなぁ~

行きは早朝から車を乗り合わせて仲間で行きます!当日は日帰りになりますが、今回は山賊焼きの定食があれば食べてみたい。

なにはともあれ、勝って次につなぎましょう!

#すべてはマリノスのために

そういえば、先日【#すべてはマリノスのために】の投稿で、このハッシュタグが全世界で5位になったらしいですね。毎度の事ながら、マリサポのTwitter上における拡散力、頭のおかしさに脱帽ですw

私個人も、多くのいいね!を頂き、ありがとうございました。(時間過ぎてるけど)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1197132867437907970?s=20
https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1197095801714921472?s=20

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

2件のフィードバック

  1. 突然ですがお邪魔します
    yamagafreakと申します
    わざわざ大阪からお越しいただけるとのこと、感謝いたします。
    両チームにとって負けられない試合となりますが、熱い試合を期待します。
    どうかお気をつけてお越しください。

    • おはようございます。
      ご連絡ありがとうございます。

      本日は、よろしくお願い致します。

      ちなみに、今は横浜に住んでいるので、いま向かっております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)