【雑記】延期・自粛・強行

おはようございます。相変わらず試合が見たいかずおです。

この3連休は、普段ゆっくり話をしていなかった人と会って食事をする機会が多く、非常に新鮮でありました・・・とは言え、早く試合が見たい(2回目)のは変わらずに悶々とする日々です。

Jリーグからの発表により、今シーズンの金J開催は無し。という事は4月3日(金)に予定されていた金Jは日程変更となる為、現実的に日程を再編成する必要がさらに出て来る・・・リーグ戦の再開はおそらくもう少し先。。それどころか、東京オリンピックの開催についても延期となる説が濃厚(個人的には不可能だと思います)

では、この状態がいつまで続くのか?それはわからない。人類が遭遇した未知のウイルスによるパンデミックなのは事実であり、発生当初に自体を軽く見ていた(ように見える)欧州各国は、今や大混乱。

このままだと5月まで開催は見送られるんじゃないかなぁと思えてきました。強行開催したK-1のようにこちらも・・・と思いたいが、それはありえない。

既に確保した大阪行きの飛行機と宿はどうしよう・・・もし試合なくなっても行くから、関西マリサポのみんな、遊んでね(笑)

あ、そうそう。先週末は新発売のグッズやACLユニの発送がありましたね。おかげ様で自分のところにも新たなマリノスグッズが届きました。


まだまだモヤモヤする日が続きますが、皆さん頑張りましょう。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)