【雑記】細かいことはいいんだよ

おはようございます。昨夜は実家に立ち寄り、晩御飯を食べてきたかずおです。わたしが実家によると高確率で焼肉になるのが謎です。(シャシンの肉は、あおばで半額1,000円のセール品250g)

スタジアムでの振る舞い

元浦和OBの那須さん、観戦についてクラブが意見しにくい事を声を大にして話してくれた。個人的に、試合中少し大きな声を出してしまったので反省しています。個人の感情の発散、個人の自己満足はクラブと選手へのサポートどころか妨害でしかない。

これを機に深く反省します(出来るか不安)

私たちが再会した非日常は素晴らしいモノだった

夏が近く日が長い関係で19時半開催となった日曜日の試合。帰りの時間は遅くなったけれど、この景色を再開初戦で見せてくれたクラブ・スタッフ一同の皆様に感謝したい。

私たちが出来る事

いろいろな規制が徐々に解除されつつあるJリーグ。これからも警戒態勢は続くに違いないし、入場者数が増えてからもソーシャルディスタンスを保ったり、様々な感染対策を意識して、大きな声を出さないなど、これからも意識しなければならないと痛感。

それにしても日曜日は楽しかった。スタジアムでの観戦は最高である。

そして、SC指定席、なかなかいい景色だった。次回もあの辺にしよっと。

細かいことはいいから試合を楽しもう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)