静岡駅 オススメの海鮮丼

こんばんわ。かずおです。

アウェー清水遠征の楽しみといえば、静岡グルメ

生しらす、桜エビ、さわやか・・・

これまで静岡県へは仕事を含めて何度も行っていますので、色々と食べています。

そんな中でオススメしたいのが『のっけ家 静岡店』の海鮮丼です。

まぐろ漬け丼 900円

出張で行っていた時は価格が安いこちらのメニューにしていましたが・・・

遠征で行ったらもっと高いのを食べてしまいそうですね(笑)

価格帯は700円台~2,000円の間で済みますし、店もそんなに混んでいない印象です。

細かいメニューに関してはホームページがありますので、ご覧ください。

のっけ家 静岡店 http://www.nokkeya.com/grand-menu.ht

ネックになるのは、車組は静岡駅まで行かない事

新幹線で向かわれる方は、時間があればぜひ行ってみて下さい。

調べてみたけど、結構お店あるんですね。
清水店なら行けるかな?

清水駅の漁港にもお店があるみたいですが、価格が高い…

何はともあれ、明日は大雨の予報

まずは無事にスタジアムに辿り着く事、そして勝ち点3を持ち帰りましょう!!

ではでは、駄文失礼しました。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)