【試合後】天皇杯 ラウンド16 VS鹿島アントラーズ戦

日時: 2019年9月25日(水)19:03~

場所:県立カシマサッカースタジアム

おはようございます。かずおです。

あー悔しい・・・負けちゃった( ˘ω˘ )

鹿島強かったですね・・・ターンオーバーをしても、どのカテゴリーの大会でもきちんと戦える。これはこれから先の課題ですね。

昨日は不参加・・・HUBへ行った

横浜駅のHUBは入れないと踏み、ルヴァン杯の長崎戦の時と同じく新横浜のHUBへ行く➾予約していないと入店NG

なんだと・・・( ˘ω˘ )!!??

右往左往していると、川崎駅のHUBなら放送もしているし、入店は可能とフォロワーさんから情報を頂き、同行予定の仲間と向かいました。到着は20時過ぎ、スコアは1-3・・・鹿島られる後半、目立つパスミス、度々食らうカウンターからの翔竜拳で1-4万事休す。

細かい試合の振り返りはもういいや、内容も結果も酷過ぎた。ただこれだけ入っておきたい。

昨年の今頃と、今年の違い

去年の今頃は降格争い ➾ 今年は優勝争い

来年の今頃はどうなっているだろう?カップ戦においても同じように戦えるようになっているだろうか?それを実現する為には、今年はリーグ優勝するんだ。

そして、ACL、ルヴァン杯、天皇杯全てのカテゴリーでしっかり戦えるように誰が出ても強いマリノスを目指したい。自分には応援することしか出来ないけど、今年のチャンスを逃してはダメ、仮に優勝出来なかったとしてもACLの出場権だけは絶対に取らなきゃダメ。

そうしなければ今年積み上げたチームの上積みのスピードが落ちてしまう。

ここから先、何が何でもリーグ全勝。アウェーでボコボコにされた札幌は絶対に倒す。川崎もFC東京も倒すぞ。

何を勝手に盛り上がっているのかわかりませんが、言いたいことは以上です(笑)

それでは皆様、週末に仙台で!

※ 🐴持参予定

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)