【スペユニ】お財布を削りに来てる

おはようございます。昨夜は久々に知人と飲みに行き、いつになくベロベロに酔っぱらって寝たのに5時に起きたかずおです。通常稼働の企業が増えたとはいえ、早朝の通勤時間帯は人が少ないのでオススメです。

ついに来た!スペシャルユニフォーム

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1268439670058147840?s=20

カッコいい・・・これは買いである。買う。ただ問題は争奪戦か・・・(一次販売は2000枚)当日はフットサルの予定ですが、開始時間と重なるので、その場でスマホチャレンジだw

紺色と濃いめの青のグラデーション?三本線もいいし、『NISSAN』の文字もカッコいい。この感じだと背番号も赤かな。どことなくガンバのユニのデザインにも似ているような雰囲気(異論は認めない)

見事な戦略・・・

  • 定期的な新商品販売、ガチャの販売
  • オンラインイベントの販売
  • スペシャルユニフォームの販売

これらは通年やっている事ではありますが、それでもサポーターを飽きさせないタイミングでいろいろなモノを出してくれていると思います。そして、それに即反応して群がるマリサポの皆さんが私は大好きです(笑)

限定2000枚と言わず、受注販売もして欲しいな。

どんどんいろんな情報が出て来てワクワクが止まらない。早く再開して欲しいところですね。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)