【試合前】明治安田生命J1リーグ 第7節 VS 湘南ベルマーレ

おはようございます。既に明日にソワソワしているかずおです。とはいえ、明日は午前中用事があるのでスタジアム入りは午後になりそうな1日です。(そうなんだ凄いね)

上限増枠、2階席解放

引用:https://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/2106819/001

この試合から1万人へ増枠されてメイン、バックアッパーは解放される為、2階大好きなわたしは上から見ます( ˘ω˘ )

2階席は割とこじんまりとまとめられてしまうのね😳

引用:https://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/2106819/001

チケットはまだまだあるので、この機会に行ける方はぜひ検討されたらと思います。

目立たないけど神奈川勢対決なので、アウェーサポーターの来場もして頂きたいなと思うところ。アウェーサポはメインのあたりに入れる模様。

今節は誰が出るか…ワクワクする

代表で活躍したケンさん、試合に出ているナベコーと畠中はスタメンなのかな。いずれにせよ他のメンバーも好調をキープしているし、誰が出ても特徴を生かせる。そんなチームになりつつあるなというワクワク。

喜田さん復帰後の中盤の安定、最終ラインでは鬼神と化しつつあるチアゴ。いずれもJ屈指の陣容と言っても不思議はない。

明日の試合後はすぐ火曜日に試合

次の試合は来週火曜日、日産スタジアムで鬼門セレッソ …毎年調べてるけど、最後に勝った試合は…

2011年8月24日 J1第23節……2-1

得点者:兵藤、中村

もう、ほぼ10年勝ってません。今回も負けるのかな😭

と、先の話をしていても仕方ないのでまずは明日の試合!今日1日を全力で過ごし、明日に備えましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)